ここには来ない夜明け

ラジオ、ドラマ、映画、読書、美術館巡りが趣味、NEWS担

三千円の使い方の不思議な魅力

原田ひ香先生原作の三千円の使い方を毎週楽しみに見ております~!

原作はもともと読んでいたのでドラマが決まったときの喜びもひとしお

このドラマの魅力を語っていきたいと思います!(•ө•)♡

主演は葵わかなさんということで、ハイもう好きです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)かわいい💞とにかくかわいい(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠) ぱっちりのおめめが大好きですー(о´∀`о) 若くてふわふわしてるとこもあるけど芯の強さもある主人公美帆にぴったりだなぁと思います

そして、魅力を引き出しまくっているヘアメイクさんすごいですよね~髪型とアイシャドウとチークで、はつらつとした明るい感じとポップな感じなのに、芯のある女性って感じもしてすごいなーと毎回感心してます!

あと、登場人物の服装がカラフルでセンスが良くてめっちゃかわいい💞中尾ミエさん演じる祖母の琴子が洋服店に勤めていますが、全体的にファッションの魅力あふれるドラマですー

あと、群像劇なのもこのドラマの良いところだと思うんです!色んな人のお金の使い方を通してその人の人生観が見えてきて面白いし、身近な人から影響を受けて主人公が変わっていくのを見るのも面白い〜!さすが原田センセーーー!!!

私が個人的に好きなのがきなりさんと安生さんの話 安生さんてめっちゃモテるし私も確実に惚れる人なんですけど、その魅力でもあるだらしないところというか、しばられないところがあって、そのせいで彼女であるきなりさんを傷つけてしまうんですよねーでも本当にきなりさんを好きなんだと分かるシーンは胸熱です(嘘ですキュンキュンです(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠))

ここに書ききれないたっくさんの魅力が詰まったドラマです〜勉強になるし