ここには来ない夜明け

ラジオ、ドラマ、映画、読書、美術館巡りが趣味、NEWS担

素敵なドラマの話

ドラマ大好きな高校生ですー

今季も素敵なドラマがたくさん♡

いちばんの推しはブラッシュアップライフですね~!

まず出演者の方々が個人的にオールスターだと思ってます(・∀・)

安藤サクラさんは映画でしか見たことなかったけど、めっちゃドラマに馴染んでて、演技も自然ですごいー(о´∀`о)

夏帆さんはこれまで何回もドラマや映画で拝見していたのですが、何かしら爪痕を残していくイメージ!とにかく雰囲気出るなーといつも思ってます(・∀・)

木南晴夏さんもドラマで拝見していたのですがドラマへの馴染み具合が神がかってるーー!!ストレートヘアがかわいい💞

そして何と言っても染谷将太さんは最高でした~演技が素晴らしいのはもちろんのこと、役に馴染みすぎてる! 歌をビミョーに歌う天才だと思ってます

もうこれだけでお腹いっぱいなのに、まさかの黒木華さん🤍ほわほわした雰囲気と、彼氏を詰めるギャップが最高でした♥

松坂桃李さんなど、主演級の俳優さんたちが続々登場するので、贅沢だなーと思えました!

そしてこのキャスト陣を無駄にするどころか楽しませてる最強の脚本家バカリズム(•ө•)♡まずファンタジー要素が入ってるのに違和感がないところがすごいですよね。リアリティ追求してる感じ!あと、正義と悪の対立!って感じのドラマ苦手なんですがそういった要素も全くない!しょーもないことを喋る感じがリアルで、悲壮感もなく、たまにクスッと笑えるところも最高。変に出来事を起こすんじゃなくて(死ぬ以外)普通に日常を送ってる感じが好きです

あと、思ったんですが、私の好きなドラマって照明が若干暗いんですよね~それによって雰囲気が出るのかも

これからも毎週楽しみに見させていただきまーす!!!❤(ӦvӦ。)