ここには来ない夜明け

ラジオ、ドラマ、映画、読書、美術館巡りが趣味、NEWS担

京都いえい

京都へ行ってきましたー!

もともと嵐山に3回程行ったり、メジャーな寺や神社は大体行ったりしている京都好きな私ですが、そんな私でも飽きないのが京都のすごさですよねー♡

今までは華やかなお寺や、ザ観光地ってところを回ってたのですが、今回は嵐山から少し奥に入ったところにある、祇王寺に行ってきましたー!

 

https://www.giouji.or.jp/

 

派手さはないですが、しみじみとした雰囲気が、すごく良かったです。わびさびって感じ

ホントの京都って感じがします(語彙力)

冬秋は景色がとっても綺麗とのことなのでオススメですー

これからはこぢんまりしたお寺や神社も回っていきたいですー

京都って行くたびに少しずつ新しい顔を見せてくれて、ハマりますよね💘