ここには来ない夜明け

ラジオ、ドラマ、映画、読書、美術館巡りが趣味、NEWS担

ブラッシュアップラーイフ!!

いやー!終わっちゃったーブラッシュアップライフ

めちゃ面白かったですよねさすがバカリさん

前回書けなかった水川あさみさん演じる宇野真理について語りたい

序盤で優等生で近寄りがたいうのまりちゃんから、だんだんおとぼけキャラまりりんになっていく変化がいいですよねー

まず子役がかわいい💞初めて見たとき何この可愛い子って思った。

小学校時代も中学校時代もどっちもかわいくてすき

 

最初は謎の女として登場した水川さん。私は鈍感なもので全くうのまりだと気付かず……予告であーちんと仲良くしてるのみて戸惑ってました。浅野忠信さんもそうでしたけど、最初にシリアスっぽいキャラで登場させといて、後で結局大して深刻なキャラじゃなかったっていうの多くて、なんかバカリズムさんがニヤついてる画が浮かんだ。笑

後半はもう怒涛でしたよねまさか宇野真理ちゃんもタイムリープしてたとは(浅野忠信風)

もともと4人で仲良かったのに……ていうのがめっちゃ切なかった。でも最後仲良くなれてよかった〜